


iTunesPlusで買えるアニソン 「angela A.I.B」

A.i.B
つくったけど、放置してあったカテゴリを少し埋めていこうと思い、これまでiTunesPlusで購入してきたアニソン系(系が重要だったりして)を紹介。

しかし、Plusはなかなか増えない。ブラウズも出来なくなって非常に不便になってしまった。

ということで、本題。誰が聞いても強烈なイメージを植え付けられるangelaの初期のアルバムA.I.BがiTunes Plusで購入できます(厳密にはアニソンじゃないけど、、、)。現在のパワフルさはまだ無いものの、独特のサウンドはこのころから楽しめます。CDではもう発売していないので、プレミア付きじゃないと入手できないみたいです。こういうところは音楽配信のいいところ。1曲も150円とお買い得。

お勧め度: ☆☆☆☆

テーマ : アニソン - ジャンル : 音楽

タグ : iTunes iTunesPlus angela A.I.B



ジェネオン、アニメ関連の音楽作品をiTunes Storeで世界展開!?

ジェネオン、iTunesPlusでの配信再開くる?????

前、一瞬だけiTunesPlusになって、indigoのアルバム一つ買ったんだけど、しばらくしたら普通のiTunesに戻っちゃってて、今、購入stopしてます。

iTunesPlusに戻ったら、また買うから、戻してください(新宿のツタヤとかいけばレンタルしてるのかな?)。

テーマ : アニソン・キャラソン - ジャンル : 音楽



