


ニコニコ市場のアイマスMA売り上げ枚数

2ch YouTube板より

>現在のアイマスMA売り上げ枚数

>如月千早 1731
>高槻やよい 1708
>音無小鳥 1655
>三浦あずさ 1382
>萩原雪歩 1369
>菊地 真 1250
>亜美/真美 1177
>星井美希 1138
>秋月律子 1045
>天海春香 997
>水瀬伊織 946
ニコニコ市場 7人が購入しました

ちょっと意外。上位3枚は内容からして当然だと思うけど、美希と伊織はもっと上でもいいんじゃない?とくに伊織のCDは楽曲出来が非常に良いと感じていただけに、最下位というのは不当な希ガス。

タグ : アイドルマスター iDOLM@STER THEiDOLM@STER アイマス



やよいのデパチカ



うわ猛烈にかわいいんですが、この曲。
歌っているのは葉月ゆらさん。サイトはこちら
デパチカの曲もSONGsのページからダウンロードできます。

というより、凄いいっぱいある!!!!。ということで沢山ダウンロードして自作のアルバムアートつけてiTunesに投入。じっくり楽しませていただきます。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

タグ : THEiDOLM@STER iDOLM@STER アイドルマスター ニコニコ動画



やよいのノリノリgif

070908yayoi003.gif

ニコニコの左上に時々現れるノリノリのgif。元ネタは下からかな?

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム



最強、アイテム!? THE iDOLM@STER MAD ドリルでルンルン クルルンルン

070908drill01.jpg

上は再生回数はそれほど多くないけど、異常にはまり度が高いiM@S MAD。実際にラジオで歌ったものを音源にしています。(あずさの歌の上手さに感動)

注目は、その下の市場。

070908drill02.jpg

ちょw、39人クリックで5人購入ってどんだけ効率いいんだw

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

タグ : THEiDOLM@STER iDOLM@STER アイドルマスター ニコニコ動画



