


hamachiとplala

hamachiの調子がよくない。OCNでつないでいる分にはほとんど問題ないのだが、plala経由では一定の時間が経つ(10分ほど)とhamachiサーバーとの接続が切れてしまう。

どうやらplala側が規制をかけているようだ(無茶苦茶すぎる)。

以前から、デフォルトでiTunesStoreへの接続を遮断するなどプロバイダとは名ばかりの代物だったけど、ここまで酷いとは。

とりあえず、hamachiの接続を切断されたらぷららとのネットワークをルータにアクセスして一度切断。新たなip adressを再取得すればhamachiに接続可能。ぷららとのネットワークをつないだままだと、1~2時間経たないと再接続できない。

まじ、ふざけんなって感じなんですけど。

テーマ : P2P - ジャンル : コンピュータ

タグ : hamachi plala ぷらら



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

