スポンサーサイト



iPhoneのストラップ買った。

aisancestrapiphone.jpg
エザンス(aisance)が売ってるiPhone用のストラップを購入しました。

iPhoneにはそのままだとストラップをつけることができませんが、エザンスの製品はiPhone本体のボルトを穴あきボルトに交換してしまうことで、ストラップの装着を可能にしてます。

商品はかなり精密な作りで、外したボルトをしまっておく為のねじ穴まで切ってあります(修理や電池交換するときは、もとから装着されていたボルトに戻す必要があるので)。

サービスで精密ドライバーがついてきたので、すぐに交換可能(ただし、かなり小さいボルトなので、はめるのは結構大変でした)

商品写真で見たときは、タグの部分が少し大きいかなと思ったのですが、実物はiPhoneのHomeボタン程度の大きさで非常にコンパクト。

大満足です。超おすすめ。

テーマ : iPhone - ジャンル : 携帯電話・PHS

タグ : iPhone ストラップ エザンス aisance



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

