スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


SONYのワンセグウォークマン

MMITea000027092007_1_0_ea.jpg

MMITea000027092007_2_0_ea.jpg

新発売のSONY製ワンセグTVを搭載した携帯音楽プレーヤー「ウォークマン Aシリーズ」だそうです。どうしてこんなダサいデザインの製品を作る様になってしまったんだろう、SONYは。

一番最初に登場したVAIOは正直Appleの製品よりもずっとCOOLでかっこいいデザインだったのに、いつのまにかぐだぐだ。SONYのPCが売れ行き#1になった頃に猛烈にダサく変化していった記憶があるが、たぶんあれはデザインとコストを比較してコストに重視をおく方針に変更したせいなんじゃないかな。

それにしても黒い奴のごちゃごちゃ具合はひどい。こんな写真を製品イメージに選ぶなんて正気の沙汰とは思えない。

昔のSONYのポジションがすっかりAppleに置き換わってしまった見たいで悲しい。石鹸箱の独りよがりのデザインも問題外だけど、今回のウォークマンマークが無かったらその他ひと括りにされそうなデザインもひどすぎる。

いずれにせよSONYの商品開発者は一度頭の中を整理する必要があると思います。

テーマ : MP3プレーヤー - ジャンル : コンピュータ



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。