スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Carbon Copy Cloner Ver2.2 (CCC)のダウンロード

外付けHDを購入し、ようやく大福にLeopardをインストールしようとしたのですが、問題発生。万が一の事を考え新しいHDにバックアップを取ろうと、有名なCarbon Copy Cloner(CCC)を落とそうとしたところ、なんとverが上がってしまってます。

この記事を書いてる時点での最新verは3.0。ところが、これは私の大福のPanther(OSX 10.3.9)には対応しておらず、動かすにはTiger(10.4)以上が必要。

サイトには古いverへのリンクがあるのですが、このverは2.3。ver2.3はPantherでも動くのですが、残念なことに、日本語環境では使えないらしいのです orz....

がっくりきてしまいながらも、もしやと思って適当にurlを入れてみたところ、ビンゴ!ver 2.2発見!

ということで、無事CCC 2.2を入手できました。いまからバックアップします。

ちなみにこれがver2.2へのリンクです。

テーマ : Mac - ジャンル : コンピュータ

タグ : Carbon Copy Cloner mac CCC 2.2 2.3 Leopard



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。