


こどものじかん キャラクターシングル 九重りん 喜多村英梨

こどものじかん キャラクターシングル 九重りん 喜多村英梨

こじかはかなり面白いです。一部放送が中止されたのがかえってスタッフの見返してやれと言うような反発につながって、質の向上に寄与した気がします。

秋開始の番組ではみなみけ、バンブーブレード、ご愁傷様二ノ宮くん(おわっちゃったけど)だけ見続けてます。

テーマ : こどものじかん - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : こどものじかん 九重りん 喜多村英梨



