


めちゃめちゃかっこいいiTunesビジュアライザ

071226magnetosphere01.jpg


写真はiTunesのビジュアライザ、magnetosphere。とにかく無茶苦茶かっこよいです。パターンも結構沢山あるようで、見ててあきません。MacだけではなくWindows用もあります。

今まではGas Lightを使っていたんですが、こっちに変えようかな。

barbarian software iTunse visualizer magnetosphere

簡単な使い方: ビジュアライザを表示中に↓のkeyを押すといろいろ変更できます。

?: ヘルプの表示
c: 1曲毎にパターンを変更する・しない
m: パターンの変更
+/-: 飛び回る粒子の明るさの強弱
a/s: 粒子数の増・減
r: 明るさと粒子数のリセット
i: 演奏中の曲情報

テーマ : iPod - ジャンル : コンピュータ

タグ : iTunes ビジュアライザ magnetosphere



