スポンサーサイト



ロザリオとバンパイア

080117-2337510370-1280x720.jpg

昨日アップしたBlogの内容に重大な誤りがありました。誤解された方々、関係者の皆様には深くお詫び申し上げます。

誤りがあったのは以下の記述部分です。

「ロザリオとバンパイアはもう少し見て見ようかなという気も少ししますが、、、このままだと早々に挫折しそう。「カプッ、チュー」のところは気に入ってるのだけど。OP/EDはもう少し頑張って欲しかった。片方は水樹さん以外がよかったな。前期の同じ路線だと二ノ宮くんの方が曲も番組内容も好みでした。」

ミスが生じた原因は第3話の視聴が遅れたためで、番組の内容と方向性の判断について結論を出すのが早過ぎた点にあります。今後はこのようなことが生じないよう内部でのチェック体制の充実に努めて参ります。

なお、該当記載部分については下記の様に修正させていただきます。

「ロザリオとバンパイアは最終回まで視聴し続けようと決意しました。このままだと第4話が待ちきれません。「カプッ、チュー」のところも最高です。OP/EDはもうどうでもいいです。水樹さんのあえぎ声、もっとキボンヌ。前期の同じ路線の二ノ宮くんをはるかに上回る放送内容、素晴らしい作品です。」

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

以上

テーマ : ロザリオとバンパイア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ロザリオとバンパイア 水樹奈々 パンツアニメ パンツ パンチラ 必ずパンチラ 100%パンチラ 全員パンチラ



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

