スポンサーサイト



最近のアニメなど、、

Gunslinger Girlは持ち直してきてますね。1期と比較するとかなり劣ると言わざるを得ませんが、平均的なレベルに徐々に近づき始めています。来週以降もいろんな面で楽しみ。

TTのレベルの高さは本当に凄い。直近の2回は国内制作。これだけ作業者、作業環境が異なるのに高水準の統一したアウトプットが出てくるのは、品質管理が極めて優れているのでしょう。

脚本に不満を持つ人も少しいるようですが、私はこちらも高く評価しています。ハルヒとからき☆すたの様な大ヒットはしないかもしれませんが、この作品はまちがいなく先へとつながっていく一作となるでしょう。

TTは声優の皆さんの演技もなかなか。高品質な作品は見てるだけで楽しです。
スタッフの皆さん頑張ってください。

ペルソナも十分初期の緊張感を維持しつづけています。こちらも良作。ゲームは全くやったことはありませんが、話には十分付いていけます。この手の展開ならこれくらい不親切な方が楽しめると思います。作画も高いレベル。

ロザリオは今回はいまいちかな。なんとなく一本調子で物語の運びにリズムが感じられなかった気がします。冒頭はカプッチューした後で、二人を引き離すのが良かったと思います。視聴者がカプッ・チューをどれだけ熱望しているか、その点に制作側は気がつくべき。

OP/EDはかなり良くなりました。アレンジも変えたのかな(絵にだまされた?)もとOpの方は大分盛り上がり面で向上が見られました。

みなみけは作画の荒れが目立ち始めた気がします。ストーリーもいまいち。挽回に期待。

バンプレは安心して見ていられる。いいんだよ

オオカミも高いレベルをキープしています。商業お話が出てくるのですが、なんか違和感がかなりあり。でもそれを上回るホロの魅力。この作品はホロの扱い方で成功・失敗が決まりそう。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : Gunslinger True Tears Truetears GunslingerGirl ロザリオとバンパイア ロザバン みなみけ バンブーブレード オオカミと香辛料



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

