スポンサーサイト



2008年 第1弾アニソン

今年最初の大量リリース週、24日の結果だとこんな感じだったそうです。(2chよりコピペ)

8(8) oblivious Kalafina
10(11) コトダマ ALI PROJECT
18(23) ココロノツバサ 南春香(佐藤利奈),南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里)
23(24) スピラーレ 牧野由依
24(21) 金の波 千の波 新居昭乃
25(25) リフレクティア eufonius
30 片翼のイカロス 榊原ゆい
31(26) 桜笑み君想う 白河ななか(茅原実里)
38(41) たった1つの想い KOKIA
43(32) No Border JAM Project
45(50) TVアニメ『らき☆すた』らき☆すたRe-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~ 泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾),JAM Project,らき☆すたのみんな

聞いてないのは勝手に抜きました。Kalafinaが前評判を上回る高セールスでちょっとびっくり。ここまで良いかと聞かれると、少し微妙な気がします。

みなみけは曲はなかなかいいのですが、番組の内容にあってないという弱点が。。。無印の方がよく売れると思います。

このなかではKOKIAのたった一つの思いが頭一つ抜けてるという感じを受けました。これは良い曲です。CWの方も素晴らしい。批判があるGunslinger GirlのOP映像もKOKIAのPVにならよさそうな気がします。

あとはリフレクティアがどこまでのびるか、片翼のイカロス(これもいい曲です。榊原さんは好き)の動向がどうなるかというところでしょうか。

茅原実里のキャラソンもいい曲。この4曲は非初動型の販売パターンに乗りそう。

テーマ : アニメ・特撮ソング - ジャンル : 音楽

タグ : KOKIA 茅原実里 榊原ゆい eufonius Kalafina



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

