


バンブレ、みなみけ

やばい、バンブレ面白すぎ。これ夕方とか7時頃放送してもよかったんじゃない?

でももう2/3放送しちゃったんだよなー。2期とか続きはあるのかな?あるといいな。

それにしても今回の最後のたまちゃんの行動はなんだったんだろ、棄権するつもりだったのかな?来週が楽しみ。こういう感覚を味あわせてくれる番組は素敵。がんがってください。おっとそういえばキリノ分が今回は少なかった。もう少しキリノを出してくれたまえ(ムスカ調)



それに比べてみなみけおかわり4話はいまいち感がお代わりされ続けてる。。。。。

見たかったもの
-やさしい春香
-かわいい内田
-元気で理不尽な夏奈
-脱がされる冬馬
-着飾ったまこちゃん

見たくないもの
-怒りっぽい春香
-地味なオリキャラ
-日焼けし過ぎた人々
-不自然な学校

こう整理すると今後もますます見たくない方向へ進んでいきそうなんですが、、、

テーマ : バンブーブレード - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : みなみけ みなみけおかわり バンブレ バンブーブレード



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

