スポンサーサイト



ぺるのけ (みなみけ おかわり9話)

minamikeyoshino.jpg


みなみけ おかわりにいきなりペルソナの人物が登場してあせりました。いや、まじで。ペルソナは出さなかったけど影抜きの一つや二つはやっちゃうぞって感じで、黒いふいんきを少々帯びていますた。

minamikemako.jpg


それをみたまこちゃんもペルソナ化。この後、白い鳥の羽がまこちゃんのいた場所に残されてたりしたらかなり凄かったんですけど、、、(ちなみに、ペルソナも見てます。以外と面白いです。時間かけて丁寧に準備したって感じが伺えて好印象。)

今回は普通のみなみけって感じでした。前回程良くないけど、みなみけ的な成分は基準値以上含有、不純物の混入も最低限という感じ。

春香の交換留学の話の進み方次第で今後の評価も180度変りそう。。。どうなるんでしょ、楽しみ。(ここで勝負にでたら、それはそれで潔いと思います。イヤだけど)

テーマ : みなみけ~おかわり~ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : みなみけ おかわり ペルソナ まこちゃん 吉野



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) みなみけ ~おかわり~ 第9話 「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」

みなみけ 3 (期間限定版) 例によってチアキたちは大量の宿題が出された。掃除中、内田とマコトはチアキが「最近変わった」と話をしている。「変わった!」この発言に反応するシュウイチ…実はシュウイチは「プレーンヨーグルト」から変わりたかったのだ。放課後、チア

みなみけ~おかわり~ 9杯目 「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」

今週はちょっと落ちたかな…というか中途半端な話の組み立てだったと思う。 サブタイほどマコトがお当番というわけでもないし、1番わからな...
