スポンサーサイト



(;´Д`)ハァハァ CokeでiTunesまた始まった

080315cokeitunes.gif


また毎日コーラを飲む日が続くお。。。

Coke+iTunesのキャンペーンが始まりました。

対象商品はコンビニで売っている500mlのペットボトルと自働販売機の缶。

ペットボトルは1本買えば必ず1曲もらえて(最大一人5曲まで)、対象のペットボトルには首に札がかかっています。

缶の方はくじびきで、横にシールがついています(こちらは何曲でもok)。前回の時は5割程度の当たりで15曲位ゲットしましたが今回も同じ位の確率だと思います。ただ、キャンペーン開始直後は当選率が極めて高いので8割位あたることも普通にあるそうです。

コンビニの方は売ってるのですが、自販機はまだどこもだめだお。(対象缶にかわったら自販機にシールとかポスターが貼られるそうです)

前回は罠にはまってコーラ大量消費+iTunesであたった曲の他に30曲以上追加購入してしまいましたが、多分今回も同じ結果になるんだろうな...

テーマ : iPod - ジャンル : コンピュータ

タグ : iTunes iTS Coke Coke+iTunes もうコーラはいっぱいいっぱいだお



コメント

はじめまして☆

はじめまして☆
私はコーラあまり好きな方ではありませんが、
まんまと乗せられて買ってしまいました 笑
でもいいキャンペーンですよね!! 
ちなみにiTMSのブログパーツも便利っす!!!
よかったら☆
http://www.apple.com/jp/itunes/store/blogparts.html

はじめまして!

やばい、1ヶ月ほど放置してしまいました。ごみんなさい。

まさか、コメントをつける方がいらっしゃるとは、思っても見ませんでした。(3人目です。ありがとうございます。)

コーラのキャンペーン私はかなり敗れました。5勝11敗 何故だ orz
ペットボトルの方は大量購入したのでいまでも毎日のんでるお。やっと終わりが見えてきますた。

夏にもあるといいな。でも今度は缶じゃなくてペットボトルにして!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

