


4月からのアニメ

1ヶ月以上放置して、なんか変なものが表示されるようになってしまったorz

気をとりなおして、4月スタートの新番組の感想などを、、(これであと1ヶ月はもつおw)

1番押し 紅
紫に完全に魅了されてしまいました。まじでヤバイ。これ声あててる人すごいな、それと声にあわせて絵を描いてる人も。OPとEDもとってもよい曲。

時点 マクロスF
演出、作画、展開すべてGoodです。戦闘時の作画もすごいけど、日常的な場面の演出も良質。坂本真綾さんのOPは売れてるみたいですね。

その他
仮面のメイドガイ
リズミカルな展開と安定したギャグが非常に魅力的。エロをもう少し、Over the topを見せて欲しい、今日この頃です。

狂乱家族日記
藤村歩さんの凶華はとっても魅力的(話はちがうけど、藤村さんの歌っている鉄道むすめ 久慈ありす しおさいシュンフォニアは無茶苦茶いい曲です。iTSでも買えるよ)
良質とはいえないけれど、OPのMOSAIC.WAV同様不思議な魅力があります。ただし、この前の4回の内容はかなりひどかった(ヤバイぐらいに)。そのかわりに広橋涼さんの素敵なエンディングをきくことができました。

ソウルイーター

souleater0.jpg


初回みて一番気に入ってしまった。とにかくOPのかっこよさはここしばらく目にすることが無かった力を入れた内容。それとマカ役の主役の良い棒っぷりが素敵。やさしい名塚さんの演技も非常に魅力的。さらにそれらを吹き飛ばすパティの「ごみんに」

1月開始の番組のキーワードの一つは「かぷっ、ちゅう」でしたが、4月からは「ごみんに」。まずまちがいありません。制作陣は早急にパティの出番と「ごみんに」を増やすように。

ピクチャ 2


ところで今日5回目の放映があったのですが、マカの声が明らかに上達しててびっくりしました。新人だから成長率が凄いですね。これからも頑張ってほしいが、しばらくは花澤ルートをたどってくれると嬉しいです。

souleater.jpg

テーマ : SOUL EATER -ソウルイーター- - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : マクロスF 狂乱家族日記 仮面のメイドガイ ソウルイーター マカ 棒声優 ごみんに



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

