


みなみけ みなみけびより

みなみけ みなみけびより


みなみけは一貫して曲の出来は良かった(番組内容と今一マッチしていないのもあったけど)と思いますが、このキャラソンCDも同様、非常に完成度が高いです。

夏奈の「特盛りハッピー」、マキとアツコの「ガール純度UP↑」などは曲調も歌詞もイメージに合っててGOOD。茅原さんが千秋になりきって歌っているのも高POINTです。

なお、内田と吉野の「せーのっ」は神がかってました。

みなみけ みなみけびより


タグ : みなみけ みなみけびより



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

